不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/09/12-2016/09/18

今週は、あまり特殊降臨とかいかず、サブ垢のスキル上げのため金曜周回とか、そんな感じ。

そんな訳で、ランクは、

 メイン垢 ランク+5の689

 サブ垢 ランク+8の577

となりました。モンポは、ランダン報酬+チャレダン報酬もあり+32千といったところ。

 

今週は主に、

・チャレダンクリア

・ゴッドフェス

・ヘラ+297降臨 初クリア+挫折中

・メイン垢 ログイン900日

・覚醒クシナダ使ってみた

あたり。

 

チャレダンクリア

今回のチャレダンは比較的簡単でしたね。

レベル10ですらマルチの劉備ディオスで楽勝でした。

レベル8でHP管理に失敗して1回死んだ以外は1発クリアでした。

ゴッドフェス

メイン・サブで合計20回引いて、☆6が2体、☆5が13体でした。

新神2体(火・光)とダンタリオンクシナダが引けたのはラッキー

でもダブリが多くてちょっと凹む。売るかどうかは悩み中。

ヘラ+297降臨 初クリア+挫折中

パズドレでゲットしたヘラ+297降臨にチャレンジ。

前回テクダンできたときは歯が立たなかったけど、ゼウス+297行けたし、、

ということでチャレンジしたところ、、、1回はラードラパでなんとかクリア。

調子に乗ってもう1個開けたが、全然勝てない。スタミナ回復に石3個ほど使用。

よく考えれば石1個で魔窟14周=+140個なので、石消費という点では赤字。

しかも結局2回目はクリアできずに時間切れ、、、

パズル下手な自分が悔しい、、

メイン垢 ログイン900日

ついに900日かー2年半ってところですか。

でもパズルが下手なのは相変わらず、、、

覚醒クシナダ使ってみた

落ちコンしなくなる系LSということで、試しに使う。

サブ垢はまだ覚醒できてないし、フレンドにいなかったので冒険者から。

サブにはベルダンディーペルセウスヨルムンガンド2体で指が9個。それに回復バッジをつけてやってみたけど普通に盤面最大コンボとか決められておもしろかった。100倍とか出るしね。

フレンドにいないので、まずサブ垢のクシナダを覚醒させないとね。