不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ ゴッドフェス(アンドロイド4周年記念)

今回は、メインのログイン900日報酬の魔法石も利用しつつ、メイン垢で9回、サブ垢で11回引きました。

 

結果、、

・ゴッドフェス対象 ☆6が2体、☆5が13体

・他金卵 3体

・銀卵 2体

・裏フェス(水)は0体

となりました。

 

新神はメインで2体(火・光)でましたが、サブとの組み合わせが難しそう。

サブに欲しかったクシナダダンダリオンを引けたのはよかったけど、どっちも2体引いた。

両方合わせてヒカーリーが3体とか、以前引いた分と合わせて、とにかくダブったのはちょっと残念。

 

 詳しい内容ですが、、

メイン垢 9回(前半1回、後半8回)

・ゴッドフェス対象

 ☆5 ガネーシャ、ヒカーリー2体、緑おでん(2体目)、バルボワ(2体目)、降三世明王金剛夜叉明王

・他金卵 カースドラゴン

・銀卵 バジリスク

サブ垢 11回(前半5回、後半6回)

・ゴッドフェス対象

 ☆6 ダンダリオン2体

 ☆5 シトリー2体、ヒカーリー(3体目)、ズオー(3体目)、スミレ(2体目)、クシナダヒメ(前半)

・他金卵 クシナダヒメ、ヤマトタケル(いずれも後半)

・銀卵 ねむり姫

 

ダブリが多すぎて、ちょっと凹む。

シトリーはスミレパに入るのだろうが、、サブの水はシェアト2体、初芽局2体、クラーケンライダー2体ととにかくダブル、、メインの水はちょっともの足りず。

 

とりあえずダンダリオン、スミレ、クシナダパあたりを育てる感じで行きましょうか。