不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラレーダーに田舎格差があるか確認してみた結果

先日、大阪まで出張してきましたので、パズドラレーダーにもポケモンG○のように田舎格差が存在するか確認してみました。

結論から言えば「トレジャーに関しては特に田舎格差はない」という感じです。

 

以下詳細、、、

 山形駅 トレジャー18個

f:id:missing1973:20160909000749p:plain

 

東京駅 トレジャー20個

f:id:missing1973:20160909000739p:plain

 

新大阪駅はスクショ撮り忘れましたが、そんなにトレジャーの数は変わらなかったと記憶してます。

 

ということで、都会でも田舎でも「大差ない」という結果に至りました。

(以前月山湖PAで確認したとき、トレジャーはほとんどありませんでした。さすがに何もない山中レベルの田舎になると差はありますね。)

 

なお、山形駅は朝早かったこともあり「ペッパー」が表示されていませんが、表示されていたとしてもこれはさすがに少ないです(東京は多すぎて邪魔ですけど)。

ちなみに、東京駅から新大阪駅まで新幹線で移動してましたが、レーダードラゴン3体発見するも、新幹線の経路上にはなく、、ゲットには至らず。