不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/08/29-2016/09/04

今週は、スタミナ0ミルを含む特殊降臨・デビラ周回などなど。

ランクは、

 メイン垢 ランク+7の676

 サブ垢 ランク+12の554

となりました。モンポは概ね30万溜まりました。

 

今週は主に、

・ゴッドフェス ちょっとだけ

・降臨チャレンジ

・スタミナ0ミル+初継承

あたり。

 

ゴッドフェス ちょっとだけ

石もあまりないし、特に欲しいキャラもいなかったので、前後半各1回×メイン・サブで4回だけ引きました。

メイン ウンディーネ、ズオー(2体目)

サブ ミネルヴァ、光カーリー(2体目)

、、、微妙、、

降臨チャレンジ

マルチでチャレンジ。

ワダツミ降臨が一番手間取ったという、、

スタミナ0ミル+初継承

メイン垢ではゼウヘラ、サブ垢でミルを予想。

というわけで、サブ垢分でスタミナ0ミルが来てたので、回りました。

でも、下ですらあまり安定しない、、、

仕方ないので、めんどくさがって避けていた継承に初チャレンジ。

メイン劉備にソルジャーズを、サブ劉備にハーデスを継承。

そしたら、、ミルの上の方もそれなりに行けた、、、

結果、ミル1体目はスキルマになって、2体目もチャレンジ中だが、、はて必要かな?