不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/08/22-2016/08/28

 

今週も飽きずに劉備パで特殊降臨・デビラ周回など。

ランクは、

 メイン垢 ランク+8の669

 サブ垢 ランク+15の542

となりました。モンポは概ね+4万弱。来月中にはモンポ龍の追加ができそうです。

 

今週は主に、

・降臨チャレンジ

・ケプリ降臨 ソロ・ノエル入り

・DCコラボダンジョン

・セラフィス降臨周回

あたり。

 

降臨チャレンジ

報酬がタンということですが、いまだに継承していないので、もらっても微妙。

水吸収があるのにヨウユウパで突入したりしちゃうが、概ね楽勝。

ケプリ降臨 ソロ・ノエル入り

まず4秒パズルがきつい。さらにソロがきつい。

スキルが溜まらないのとスキルの枚数が足んないのと、、超地獄級なのにけっこう厳しかった。結局10回以上チャレンジして石消費しつつ、最終的になんとかガディウスパにノエル入りで超地獄級をクリア。

絶地獄はマルチなら楽勝なのでそこは石だけ回収して終了。

周回パは検討中だが、、なんとか作れそうな感じ。

DCコラボダンジョン

完全防御スキル持ちのレックス・ルーサーフェンリルパで使えそうなおじゃま変換を持つドゥームズディのスキル上げのため超地獄級を周回。

結果、ドゥームズディ1体がスキルマにならなかったが、概ね満足。

セラフィス降臨周回

パズドレでパーツダンジョン取得できるようになったので、ちょっと作ってみようと周回。エキドナ・マグカフィ入りマルチ劉備パで楽勝。

DCコラボダンジョンに行ってたのであまリ行けず。