不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/08/15-2016/08/21

今週も引き続き劉備パで特殊降臨とかぐるぐる。

メイン・サブ垢ともディオス3体は+297になったものの、レベルが上がりきっていないとか、、+10倍の弊害ですね。

 

というわけで、ランクは、

 メイン垢 ランク+5の661

 サブ垢 ランク+9の527

となりました。

ちなみに、特殊降臨を周回していた+ランダン報酬でモンポは1週間でで+4万くらいでした。

 

今週は主に、

・降臨クエスト

・サブ垢 ログイン150日

・パズドレ ウェルドール降臨ゲット

・チャレンジダンジョン未了

・ボックス拡張

あたり。

 

 降臨クエスト

バージョンアップでクエスト追加ありましたが、、サブ垢ですら全クリアでした、、、

これでラッシュ常設。

ただ、ここに極限ゴッドラッシュがなくてイーリアが取れないことが残念。

サブ垢 ログイン150日

ログイン150日でランク522ですか。昔と違ってランク上げは楽になりましたからね。

パズドレ ウェルドール降臨ゲット

先日ラグウェル降臨をゲットしたばかりですが、ウェルドール降臨もゲット。ラグウェルはまだしも、ウェルドールは周回できるパーティが組めなそうですが、、

チャレンジダンジョン未了

結局チャレンジダンジョンはレベル7で終了。レベル8は固定で話に聞くとめんどくさいらしいので、レベル9チャレンジも決めきれず。

ピィ自体はあまり気味なので、スタミナはランク上げか素材集めに回すことにする。

ボックス拡張

バージョンアップで+80来ましたねえ。

発表なる前に拡張しちゃいましたよ。メイン・サブ垢とも+20くらい、、、、

素材でパンパンでしたから。