不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/08/08-2016/08/14

今週も、先週に引き続き劉備パで特殊降臨とかぐるぐる回ってた。

パーティはユーチューブから見つけてきたけど、考えたやつ天才だわ。

 

というわけで、ランクは、

 メイン垢 ランク+6の656

 サブ垢 ランク+11の518

となりました。

 

今週は、主に、

・パズドレ エース降臨、ラグウェル降臨ゲット

・特殊降臨周回

・ゴッドフェス

ヨルムンガンド周回

・ランキングダンジョン

・降臨チャレンジ

あたり。

 

パズドレ エース降臨、ラグウェル降臨ゲット

仙台に行ったときにエース降臨発見。場所的には仙台駅東のヨドバシデンキ辺りかな?

レダドレが金~日と県内に来てましたが、劉備パにはぜひとも欲しいラクウェル降臨だけはゲット。まだ周回パが組めてないからチャレンジしてないですけど。

特殊降臨周回

劉備パでリンシア・スカーレットをぐるぐる。

まだ継承していないので、他はまだうまく回れないですけど。

ゴッドフェス

ゴッドフェスは、メイン垢10回、サブ垢9回。

ダンダリオン、ロノウェ、スミレ2体とか、、けっこうよかった。

ヨルムンガンド周回

メイン・サブともフェンリルを持っているので、サブ候補ヨルムンガンドを周回する。

1日ずーっと周回して50回弱くらいかな?3体キープしつつも、スキルマは結局1体だけ、、、

ランキングダンジョン

今週はめずらしく他にすることが多すぎる。

というわけでほんとうに簡単に4~5回程度。

当初、ユーチューブ等を参考に劉備パで行くも、指がないせいか6コンボ決めらんねえとか、、焦りすぎってのもあるけど。

結局、ガディウスパで行って、メインが30%切り、サブが40%切りとなりました。

降臨チャレンジ

予想通りスタージャスティス以外は楽勝。

スタージャスティスは、4~5回チャレンジしてなんとかクリア。

 

劉備パばかりで先週購入したヨウユウはあまり活躍場面がありませんが、試しに行った絶・無限回廊を初クリアしたり、火力はすごい。