不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ 水着ガチャ

とりあえず見た目重視のナヴィ、クロネ狙いで3回。

結果、五右衛門、クロネ、ナヴィと自分的には引きがいい。

(☆的にはそうでもないが、、)

しかし、もう引いちゃったけど、ゴッドフェスまで待ってれば+ついてきたのかも、、

 

そもそもこういう季節ガチャというか色物キャラとかは微妙な場合が多いので、サブ垢はボックスの関係でパスして、メイン垢。

メイン垢の最初のレアガチャはクロネだったのですが(今だったらリセマラするレベルだが、当時は特に気にしてなかった)、それが再び来たっていうのはちょっと嬉しいですね。

ただ、最初のクロネのスキルレベルはいまだに上がっていないとか、、、多分、まったく出番なしですけどね。まあ観賞用ですから。