不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/08/01-2016/08/07

今週は、サブの劉備が覚醒して覚醒劉備パ(覚醒ディオス)で特殊降臨をぐるぐる回っていました。

というわけで、ランクは、

 メイン垢 ランク+5の650

 サブ垢 ランク+11の507

となりました。

 

今週は、主に、

・メイン ランク650、サブ ランク500到達

・パズドレ エース降臨ゲット

・特殊降臨周回

・ヨウユウ購入

あたり。

 

メイン ランク650、サブ ランク500到達

とりあえず節目。サブのチーム枠が増えただけですけどね。

ちなみにメインは先週ログイン850日経過、サブは140日くらいかな?

パズドレ エース降臨ゲット

イオンモール天童に出ていたので、ゲット。

まだ回ってませんけどね。

ただ、よく考えてみると+効率的には魔窟と同じ。

魔窟がポチポチパが組めることを考えると、、メリットは薄かったかな。

特殊降臨周回

サブの劉備が覚醒したので、ディオスを詰め込んだ劉備パで特殊降臨をぐるぐる。

スカーレットがほぼ脳死で回れるとか、ミルの絶地獄が簡単に回れるとか、すごすぎる。

ヨウユウ購入

水のガチャモンスターが多かったので、ヨウユウを購入。

ただし、まだ+の振りが甘いとか、劉備でいいじゃんとか、あって本格稼働は遠い。

無意識に組んでると強化水ドロップがなくなって倍率が下がったりとか、ここらへんは練習かな。