不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/07/18-2016/07/24

今週は、スキラゲ5倍が来ていたこともあり、レベル上げよりスキル上げ優先。

ランクは、

 メイン垢 ランク+4の643

 サブ垢 ランク+8の489

となりました。

 

今週は主に、

・ディオスのスキラゲ

るろ剣ダンジョン

・チャレダンタイムアタック不参加

・いろいろ負けまくり

あたり。

 

 

ディオスのスキラゲ

スキラゲ5倍がきていたので、ディオスとベオークとか周回する。

ベオークは五右衛門花火でいけるのですごく楽。

ディオスも非自傷花火系でぐるぐる。

メインが全部で25上げ、サブが全部で22上げ。

前回までの分も含め、スキルマディオスがそれぞれ2体できました。

るろ剣ダンジョン

安慈をスキルマにしたかったので、ドロ2倍時に中級を回る。ポチポチパでぐるぐる、、、

チャレダンタイムアタック不参加

生放送なんかも見てたけど、タイムアタックどころか普通にクリアできないよ。ソロ専用だし、見た感じメインがレベル7、サブがレベル6くらいまでかなー。

いろいろ負けまくり

月曜のドラゴンラッシュでいるシックにボコられ、セラフィスにガディウスパで挑めば落ち込んでカッカブに発狂され、ミルも負けまくる、、