不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/07/11-2016/07/17

今週は、月曜周回ではなくなんとなくデビルラッシュを回る。その他はデウス・エクス・マキナあたりを周回。

ランクは、

 メイン垢 ランク+3の639

 サブ垢 ランク+7の481

となりました。

 

今週は主に、

・クエスト実装

・降臨チャレンジ

デウス・エクス・マキナ降臨周回

・ゴッドフェス不参加

・メイン垢 +297一面達

あたり。

 

クエスト

パズドラのバージョンアップで、クエストが実装されましたね。

置き場所がいまいちですが、将来的には場所変更されるのでしょうか。

で、このクエストですが、結論から言えば、メイン・サブ垢ともランキングダンジョン以外はクリア済みでした。

ランキングダンジョンもメイン垢が最高21.3%、サブ垢が最高16.5%なので、あと1~2つなんだけど、そもそもソロってあんまりやらなくなったし。ランキングダンジョン来ても10%以内に入れる自信がない、、

降臨チャレンジ

あいかわらずマルチさまさま。以前ソロで苦労したダンジョンがけっこう簡単に行ける。

西遊記猪八戒の根性でやられたのと、グランリバースで落ちコン入ってやられたのと、2敗したもののそれ以外は負けなし。

デウス・エクス・マキナ降臨周回

降臨チャレンジのスルトを周回したかったが、マルチでリーダーチェンジってけっこうめんどくさい(元に戻るまで倍のターンが必要だから)。

で、調べてみるとフォークロア入りの五右衛門パで周回するとよさ気。

フォークロアは前作ったのは売却済みだったので、デウス・エクス・マキナ周回して作った。ここが簡単に周回できるのもマルチさまさま。

ただ、結局は花火が一つ足りず、、、火力も微妙。スルト降臨周回に至らず。

ゴッドフェス不参加

石不足と、ネットの評判を見て今回は見送り。

メイン垢 +297一面達

タンクにしているたまドラ+297が2体いるけど、それを引いても一面達成した。

まあ、基本的に一回振った+297は保持しているので、その中にはデューク+297とかねむり姫+297とかいるんですけどね。