不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/07/04-2016/07/10

今週は、月曜周回もあまり回らなかったのでランクもあまり上がらず、その分ディオスやら水曜周回とかしてた。

ランクは、

 メイン垢 ランク+3の636

 サブ垢 ランク+8の474

となりました。

 

今週は主に、

・ツリーチャレンジ ディオス周回

・マルチでぐるぐる

あたり。

 

ツリーチャレンジ ディオス周回

メイン垢で劉備いるので、とりあえずディオス作ってるが、、、

うちの爺さん、ちょっとスキレベ上がるの遅い。まだスキルマならず。

というわけで2体目はまだまだ。

サブ垢は劉備いないけど、ペルセウスでとりあえなんとかなりそうかな?

マルチでぐるぐる

ディオスもだが、水曜地獄級、木曜超地獄級、金曜超地獄とかマルチのおかげで簡単にしかもスタミナ半分でぐるぐるぐるぐる回れる。すごくいい。

今週は、サブ垢のスキル上げの関係で水曜地獄級をぐるぐる。

 

うーん。今週はネタがないなあ。