不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/06/27-2016/07/03

今週は、とにかくいろいろクリアできず。その割に、ゼローグとゴッドフェスでモンポを稼ぎ、メイン・サブとも30万モンポ突破。

手持ちのメンツを見る限り、ヨウユウかネプドラか?という感じ。

ランクは、

 メイン垢 ランク+6(月曜+5)の633

 サブ垢 ランク+15(月曜+12)の466

となりました。

 

今週は主に、

・チャレンジダンジョン

・ランキングダンジョン

・いろいろクリアできず

・サブ垢ログイン100日目

・ゴッドフェス

あたり。

 

チャレンジダンジョン

9Fまではサブ垢と組んでもマルチ・ガディウスパで楽勝。

回復なしも5Fなので、バシバシ変換使ってけっこう簡単にクリアできました。

問題は10Fの固定パ。スキル溜めに失敗して死亡、スキル溜めても回復不足で死亡、魔法石使ってスタミナ回復しつつやり直しても結局クリアできず、、

ランキングダンジョン

こちらも固定パだな、、

クリア率が1~2割とか、、下手すぎだろ。

メイン垢が10万ちょっとで40%台。

サブ垢が11万ちょっとで30%くらい。

いろいろクリアできず

チャレダン10F、リンシア、スタージャスティスは何回もチャレンジしたがクリアできず。

リバティーガイスト降臨の超地獄は火ノエル入りでクリアできたが、絶地獄はノエルなしでもクリアできず。

そのせいかサブ垢のランクがあまり上がらんかった。

サブ垢ログイン100日目

魔法石10個ゲットですよ。その分、ゴッドフェス回しました。

ゴッドフェス

メイン・サブで8回引いて、フェス対象が4体(☆6が1体、☆5が3体)と微妙な結果。