不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ ゴッドフェス

今回はメイン垢は石もなかったので引く予定ではなかったが、サブ垢で6回引いて☆6がでたので、メインでも思わず引いてしまう。

というわけでメイン垢2回、サブ垢6回の合計8回

 

結果、

・ゴッドフェス対象 ☆6が1体 ☆5が3体

・裏フェス(光) 1体

・他金卵 1体

・銀卵 2体

となりました。

引く回数が少なくてもハズレ金卵と銀卵の落ちる数が対して変わらないとか、、一度にたくさん引いたほうがいいんでしょうか。

 

詳しい内容ですが、

メイン垢

・ゴッドフェス対象 ☆5 スミレ

・裏フェス(光) コピス

サブ垢

・ゴッドフェス対象

 ☆6 シェアト

 ☆5 アウストラリス、白メタ

・他金卵 グリプスライダー

・銀卵 カノ、サラマンダー

 

なんかサブ垢2体(回)目ばっかり。

まあパーティ構成的に使えないのはじゃんじゃん売ります。

コピス、白メタ、グリプスライダー、カノ、サラマンダー。さようなら。

+42ついてますけど、スタミナ換算で100程度。モンポでいうと2200MP相当ですから、売ってもあまり惜しくない。