不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/06/13-2016/06/19

今週も特殊降臨系を中心にモンポ集めてました。

ランクは、

 メイン垢 ランク+7(月曜+4)の620

 サブ垢 ランク+22(月曜+13)の429

となりました。

 

今週は主に、

・ゼウス(+297)降臨、スタージャスティス降臨クリアできず

・ゴッドフェス

・宝玉

・降臨チャレンジ

あたり。

 

ゼウス(+297)降臨、スタージャスティス降臨クリアできず

ゼウス(+297)降臨は、ソロ限定なので、ラードラパで挑むも4F貫通できず。落ちコンでたまたま抜けてもボスでなんともならず。

スタージャスティス降臨は、マルチでチャレンジもクリアできなかった、、

ゴッドフェス

メイン垢で8回、サブ垢で9回ほど引いて、フェス対象が10体(☆6が2体、☆5が8体)なので悪くなかったですね。

とはいえ、マルチで組めるパーティ編成等を考えると、現行マルチで使っているガディウスパに代わる次の育成パが定まらないのですよ。トホホ、、

宝玉

火の宝玉はメール貯金した上で、さらに10以上あるのに、水・木が足りないとか、、

というわけで、レアキャラ大発生と聖獣からの贈り物で石消費しつつなんとか確保したら、友情ガチャで出るとか、、やられた。

降臨チャレンジ

マルチで楽勝。相変わらずハヌマーンとセラフィスだけは厳しかったが。