不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/06/06-2016/06/12

今週は、イベントはそこそこにして特殊降臨系を回った。

結果、マルチ分と含めモンポが1万くらい増えた。

ランクは、

 メイン垢 ランク+5(月曜+3)の613

 サブ垢 ランク+21(月曜+14)の407

となりました。

 

今週は主に、

・ランキングダンジョン

・メイン垢 ログイン800日目

・サブ垢 ランク400到達しました

・特殊降臨系

あたり。

 

ランキングダンジョン

クリア自体は簡単でしたね。

その分、点数が高いのか、12万5千程度では30%以内入れず。

メインは、五右衛門パで行って12万5千、32%

サブは、ガディウスパで行って10万弱、53%

メイン垢 ログイン800日目

ログイン700日から100日で、ランク+67

月曜超地獄マルチをぐるぐる回ったので、600日→700日よりランクが上がった

この間、ゴッドフェスもかなり引いたし、メンツもだいぶ変わったな

サブ垢 ランク400到達しました

ログイン80日目でランク400

メイン垢と月曜超地獄マルチを回ったおかげですね

ただ、急造しすぎたせいか、覚醒とレベルが不足気味

特殊降臨系

超絶地獄を回ってぷれドラ収集も、クリア率が悪い

だいたい

・ゼローグ、スカーレット、ノルディスは8割

・リンシアが5割

くらいで、他のはまだクリアできてない