不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/05/30-2016/06/05

今週はアンケートガチャ、嫁ガチャ、プレミアムガチャとガチャ3連チャン。出目はもう一歩でしたが。

ランクは、超絶経験値2倍もあったので、

 メイン垢 ランク+7(月曜+5)の608

 サブ垢 ランク+30(月曜+21)の386

となりました。

 

今週は主に、

・チャレンジダンジョン

・ガチャ3連チャン

・宝玉イベント

あたり。

 

チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンもサブ垢とマルチでチャレンジ

レベル8まで比較的楽勝。

レベル9・10はチャレンジするタイミングを逃し、結局チャレンジせず。

ガチャ3連チャン

全部で33回引いたわけだが、結果はイマイチ感が半端ない。

<アンケートガチャ>

メイン・サブ合わせて24回

アンケ対象が5体としょっとしょぼい。

裏フェスが7体でたが内容はいまいち。

<嫁ガチャ>

メイン垢で5回

コインダンジョン等で魔法石回収してなんとか欲しかったリリスをゲット。

結局、ルカ、ソティス2体、リリスイザナミ

まあ、趣味キャラですから性能は二の次。

<プレミアムガチャ>

リセットかかったので金曜日さっそく引きました。

メインでカリン、サツキ

サブでウズメ、ハトホル

、、、、反応に困る。

宝玉イベント

サブで必要だったのでマルチで降臨をぐるぐると回ってきました。

光の宝玉のため、カネツグ回りまくってまる1日。日付変わる直前になんとか1個ゲット。20周くらいしたのかな?+と経験値はいいけど、さすがに心折れそうでした。

その後、それ以外の火・水・木の宝玉は、3~5回程度に1回くらいは出てきてたので、たまたま運が悪かったのか、降臨ダンジョンの難易度的な要素があるのかどうか