不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラゴッドフェス 北米版1000万DL前半

今回はサブ垢で前半のみ14回

・ゴッドフェス対象 ☆6 1体 ☆5 5体

・他フェス限 3体

・他金卵 3体

・銀卵 2体

と成績自体はよかったのですが、手持ちでパーティー組みにくいな―。

 で詳しい内訳ですが、

・ゴッドフェス対象

 ☆6 バルディン

 ☆5 ロキ、シェリアス、光メタトロン、サリア、ヴェルダンディ

・他フェス限 イルム、ズオー、ズオー

・他金卵 シャロン、ハーデス、アルフェッカ

・銀卵 タナトス、水の龍剣士

という感じ。ズオーが等倍のはずなのに連続で2体出たときはちょっとビビりました。あとイルムも。

 

ちなみに今回のプラスは30。

石換算で言えば、石1個=モンポ6000=プラス30、なので不要分についてはモンポ3000以下なら食わせて、それ以上なら売る方向で。

 

サブ垢はメインとマルチすることを目的に作ったので、フレンドはメイン垢だけだし、メイン垢と組めないのは積極的に売ってこうかな、、、