不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/04/25-2016/05/01

今週は、まったりと大和チャレンジ2を周回し、前半はモンポ、後半はプラス稼ぎしつつ、サブとマルチして、ランクは+2の580となりました。

 

その他、主に、

・大和チャレンジ2

・サブとマルチ

・ゴッドフェス2日目

あたり。

 大和チャレンジ2

タケミカヅチ酒呑童子が根性付きで遅延入れてやり直しが必要だったが、普通にラードラパでいけた。

サブとマルチ

サブPTを考えるととりあえずはガディウスパで組むのが良さそう。

回復欠損とか、火欠損とかは変換系でなんとかなるが、思いの外パズルに時間がとられる。

周回するときのためにサブで五右衛門かスカーレットあたりを育てるべきか、、、

ゴッドフェス2日目

メイン・サブで合計15回。フェス対象が7体とか悪いわけではないが、PT育成を主眼に考えると微妙なメンツ、、

プラス50なので食わせるか、売ってもンポを稼ぐかは迷いどころ。

まあ、マルチ対象拡大による実質スタ半・効率2倍を考えると価値は下がってきてるので、食わせても、売ってもンポを稼いでもどっちでもいいかなッて感じなので、今回は基本食わせました。