不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラゴッドフェス GWイベント2日目

今回は2日目のみ。

メイン垢6回、サブ垢9回の合計15回

・ゴッドフェス 7体(☆5のみ)

・裏フェス 1体

・金卵 5体

・銀卵 2体

と成績自体はそこそこだったのだが、いまいちメンツが揃わない。

で詳しい内容ですが、

 メイン垢 6回

・ゴッドフェス対象 3体(☆5のみ:ズオー、ヤマタケ、アンドロメダ)

・裏フェス なし

・他金卵 2体(ベリードラゴン、機導獣ファクト)

・銀卵 1体

と、ヤマタケ2体目も含めゴッドフェス対象3体は育てる。

ちなみに今回はプラス50。マルチスタ半なので石1個=モンポ6000=プラス60ということを考えると育てるの以外は食わせるか。

 

サブ垢 9回

・ゴッドフェス対象 4体(☆5のみ:サリア、サツキ、ツバキ、オロチ)

・裏フェス 1体(呂布

・他金卵 3体(ユニコーンライダー、プロメテウス、オシリス

・銀卵 1体

と、メインで欲しかったオロチがサブ垢で出た、、

サブ垢はメインとしか組ませていないことを考えると、

・オロチは将来的にラードラパ要員

・サリアはガディウスパに就職

という感じ。

メインとの組み合わせを考えると、前回で引いたバステト含めどうしようかな、、、、全部売ってもラードラは遠いしね。