不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/04/18-2016/04/24

今週は、曜日ダンジョンスタミナ半分につき、月曜日できる範囲で回して、ランクは+6の578となりました。

 

その他、主に、

・ランキングダンジョン

・月曜日スタ半 ランクアップマラソン

・チャレンジダンジョン

あたり。

ランキングダンジョン

とりあえず経験値効率も悪くないので、優先的に回る。

固定なのでパーティを考える楽しみがないのが残念。

また低ランクほど持ちキャラに左右されないので、有利かな?

というわけで、

 メイン 89618点(28.4%)

 サブ 100962点(16.5%)

となりました。

サブはランダン2回でランクアップできてたので、回転回数がメインより多くなったので、、、やはり試行回数を多くしたほうが確率的(運?)に有利みたいですね。

月曜日スタ半 ランクアップマラソン

今後も2週に1回、スタミナ半分来るのかな?

ただ、、辛い、、、

メインは地獄級ランク+3

途中ミスったりしたのが痛かった。

それでもダブメタリットだけでペルセポネのランクが92まで上がった。

サブは超級+13。地獄級はまだ無理。毒持ちが入れば行けそうだが。

チャレンジダンジョン

メインはまあ最近の流れ的にラードラでいいじゃん。でレベル8までクリア。

サブはレベル5までなんとか。