不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/04/11-2016/04/17

今週は金曜からイベントだったものの、それまでまったりとしていたので、ランクは+3の572となりました。

・北欧チャレンジ

・キッド入手

・ゴッドフェス

・青の契約龍 Sランク

あたり。

サブ垢はランク+14。

北欧チャレンジ

クリア実績のあるミネ芝とかでチャレンジしたもののうまくいかず、結局ラードラパでクリア。

まだまだパズルミスるときもあるが、さすがの火力。

ラードラパついでに、未攻略だったヤマツミをクリアしたり、バットマンコラボでSランク取ったりしてました。

キッド入手

サンデー購入。今回は前回のようなお祭り騒ぎにはならなかったのかな?木曜時点でコンビニに山積みでした。

でキッド入手も、ろくに使ってもいないという、、

ゴッドフェス

メイン・サブ合わせ12回引いて、フェス対象6、裏フェス3となかなか。

青の契約龍 Sランク

LF 覚醒ハク S 富山の色彩・氷見うどん、よりしろちゃん3体でレア値23。

耐久してなんとかクリア。

フレンドに覚醒ハクがいなかったので、一時的にパズドラレーダーで助っ人を探して何とか1人。パズドラレーダーもこういう点は非常に良い。

 

ちなみにすっかり忘れていたが、先週のヤマツミ杯はなんとか50%切り。手持ち火力不足につき、ラードラパ+赤オデンでチャレンジしたが、まだまだパズル速度は遅い。