不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/03/28-2016/04/03

今週は、チャレダンしたり、ぷれドラ回ったりで、あまり経験値稼ぎをせずにまったりしていたら、ランクは+2の559となりました。

 

その他、主に、

・チャンジダンジョン

・ゴッドフェス

・パズドラレーダー①

・パズドラレーダー②

・サブ垢育成中

あたり。

チャンジダンジョン

レベル7まで。

ラードラのパズル練習も兼ねてラードラパで行ったら、思ったより簡単だった。いつもならブブソニとかミネ芝とかで行っていたが、さすがに火力が違う。

レベル8はバインド+スキル封印に対応しようとパーティーを検討していたが、、、結局行くの忘れてた。

ゴッドフェス

メイン垢では9回引いて、フェス対象3体(ガディウスフェンリルカストル)、他金3体、他銀3体。

サブ垢は12回+1回引いて、フェス対象4体(サクヤ、ウルド、アウストラリス、ガディウス)、他金6体、他銀3体。

いまいちな結果。

パズドラレーダー①

やっと石が99個になったりして、攻撃+99と遅延耐性をゲット。チャレダン報酬の体力・回復+99と合わせて+297が1体できた。

パズドラレーダー②

イオンモール天童でガンフェスをしていたので、ノエルラッシュを入手すべく近くまで行ってきました。

ノエルの方はあまり近づかなくても取れたのですが、ヘパドラはイモ天の前の道路まで行ってやっと取れた(とはいえクリアできる自身がないので、メールボックスにまだ入ってますけど)。

しかも渋滞がひどく、そこから抜けだして帰宅するのがまた大変だったが、店舗内に入らなくても取れたのでそこの点はよかった。

サブ垢育成中

サブ垢はGFでサクヤを引いたので、多色パを組んでみたが、指が足りない(下手ともいう)。

経験値2倍とか活かしつつランクだけは順調に上がってきたが、パーティーがまだまだ貧弱。

ボックスが狭いということもあり、進化素材が揃わず進化していないとか、、

曜日スタ半も来るので、そこでなるべく集めたいところ。