不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/03/21-2016/03/27

今週は、特に大きなイベントもなく、淡々とスタミナ消費していたらランクは+3の557となりました。

 

その他、主に、

・三国チャレンジ

・ぷれドラ周回

・モンポ龍

・サブ垢育成中

あたり。

三国チャレンジ

西遊記周瑜趙雲張飛、関銀屏の5ステージ。

これまではブブソニで耐久か、五右衛門で運任せでクリアしていました。

今回は、ミネルヴァ・覚醒シヴァパ中心に行ったら、思ったより楽勝でした(ノーミスではないです)。

報酬のタンは即売却しました。当分、スキル継承しないつもりなので。

ぷれドラ周回

スキル遅延耐性ぷれドラが出るようになりましたね。

都合、12~3回ほど周回して4回出現しましたが、、、無課金周回パで入っていたので、クリアできず2回。

結局、2個しかゲットできず、、、

その上、周回パは使い物にならなくなったので、メモ的に載せていてブログエントリーも消しました。

モンポ龍

今週は、先週購入したラードラをガンガン育てました。

1000万テーブルと思わずノエルをガンガン食わせ、レベルマ。

あとは、ヒカピィでスキルマ、+297のシェロスパーダを食わせました。

潜在覚醒は、スキル遅延2、体力強化3を振った。

パズル下手でーとか言っていたが、指が多いので、思ったより組めて楽しい。

まだまだ安定はしないですが。

サブ垢育成中

先週日曜日に作成したサブ垢は、超絶経験値2倍→メイン垢親友選択後、エキドナの追い打ちで巨人の塔→メインのミネルヴァと組ませて、月曜上級でレベル上げ、、、とした結果、月曜日にはレベル100超えてました。

その後、FFコラボダンジョン2からトランス・クジャを取ってきて、とりあえず今はメインに育ててる。

すぐにスタミナあふれるのでランクはあげときたいが、ランク上げは急減速してまだ125くらい。

当面の目標は、今度のゴッドフェスでいいのを引いて神々の王の安定周回パーティーを造ってグルグル回ることかな。

メイン垢と組ませてゼローグ∞を周回するのが本来の目的なので、なんとか頑張りたい。