不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/03/14-2016/03/20

今週は、チャレダン、プラマラ、プレマラ当たりをしていたので、魔法石を消費した割には、ランクが上がらず+3の554となりました。

その他、主に、

・チャレダン

・タン大量発生

・モンポ龍購入

・プラマラ・プレマラ

・サブ垢作成中

 チャレダン

レベル5までは1回でいけたが、レベル6・7は4~5回チャレンジしてなんとかクリア。レベル8は1Fで負けた時点で心折れました。

という訳で今回はレベル7まで。

経験値もよくないしドロップもしないので、報酬を考えると繰り返しチャレンジするメリットは薄いですね。

タン大量発生

ただでさえガチャモンスターが少ないのに、、、継承システムはまだまだできなそう。

というわけで、魔法石回収して終了。

タンはボックス圧迫にしかならないので、即売却。

継承したくなってから貯めりゃいいでしょ。

どうせまたシステムかわるだろうし。

モンポ龍購入

手持ちのガチャモンスターを売却してモンポ龍を購入しました。

パズルに不安は残るものの、サブを考慮して、ラードラを購入。

闇カリ・イシス・インドラとデブチョコボと揃ってるからね。

まあ、緑ソニア・緑おでん・光属性系各種を売却しましたが、、

プラマラ・プレマラ

プラマラといってもカネツグ降臨を回っただけ、、

レイラン邪魔でしたけど、中途半端に削って死亡2回。

プレマラは、魔法石2消費で10回くらい。

ちょっと工夫して五右衛門パが簡単に行けた。

サブ垢作成中

マルチ押しがひどいので、仕方なくサブ垢を作成中。

先週のゴッドフェスのときに作っておけばよかった、、、

若干リセマラしたが、ウズメ(火3・5倍)が出たのであきらめ半分でこれで育ててる。

超絶経験値2倍までめんどくさかったが、親友選択できるようになったので、メイン垢のエキドナ+297と組ませて追い打ちでさくさく。