不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/03/07-2016/03/13

今週は、超絶経験値2倍などもありランクは+4の551となりました。

その他、主に、

・女神チャレンジ

・ゴッドフェス&ムラコレ

・ランキングダンジョン

天元の黒龍

と言った感じ。

女神チャレンジ

イザナミ降臨、ヨルズ降臨、ノア降臨、アテナ降臨、女神降臨、ガイア降臨の6つ。

ガイアだけ火吸収があるのでブブソニパで、それ以外はミネシヴァパで楽勝でした。

ゴッドフェス&ムラコレ

魔法石31個あったので、6回引く。

赤ソニア、ヴェルダンディ、水ヴァル、アヴァロンドレイク、リュエル、トゥバンと全部金卵。

攻撃+40があるので、合成するかモンポにするか悩んだが、金卵はモンポのほうが効率いいので、モンポにする予定。

ランキングダンジョン

結果的に言えば115580点で21%くらいと、今までで最高レベル。

自分のパズル下手を認識しつつ、メイメイとファガンのところは原則整地を挟むようにしつつ残144秒、平均コンボは落ちコンにかなり助けられ8.1と運が良かった。

特に、今回のランダンは、まず死なない、経験値は35千くらいということもあり、とにかく回したから、運がいい場面にも出くわしただろう。

天元の黒龍

ランダンを回っていたらキャラが育たなくてちょっと困っていたところ、天元の黒龍がスタミナ半分の50で出ていた。

これって思ったよりおいしい。