不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/02/29-2016/03/06

今週は、特にイベントもなく、神々の王の経験値2倍を周回して、ランクは+3の547となりました。

その他に、主に、

・アンケートゴッドフェス

・チャレンジダンジョン

・ログイン700日

ヨルムンガンド降臨

と言った感じ。

 アンケートゴッドフェス

13回ほど回して、赤オデン、ヤマタケ、インドラなどをゲット。

カニ限のファセットもサクッとでた。かわいいけど、、使えるのか?

チャレンジダンジョン

結局、今週は1回もチャレンジせず。

先週レベル7までクリアして、レベル8もやってみて手持ちのキャラと自分のパズル力ではダメそう、って思ってからね。

ログイン700日

700日ですよ。2年弱。よく続いたな―、と我ながら感心。

ヨルムンガンド降臨

新降臨はとりあえず様子見するのですが、今回は楽勝だという話だったので、チャレンジしてみました。

本当に楽勝でしたね。

まあ使う予定もないので、石回収で終了。