不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/02/15-2016/02/21

今週は、超絶経験値2倍があったものの、ちょっと負けが込んだせいか、ランクは+2の541止まりです。

その他、主に

・降臨チャレンジ

・ゴッドフェス

・転生進化

といった感じ。

降臨チャレンジ

7×6盤面はあまり得意ではないのですが、降臨チャレンジはサンタで1回負けただけであとは負けなしでクリア。

パーティー的にはミネ・芝パとシェロスパーダ・ラードラパで比較的ラクでした。

ゴッドフェス

4周年後半のほうが気になるので、とりあえず1回ずつ。

グリフォンライダーとドラゴンサムライ、、、

速攻で売却しました。

転生進化

ちょうど魔剣士(木・光・闇)がいたので、転生進化させてみた。

レベルがさっぱり上がりませんが、、なんか800万テーブルらしいですね。しまったかも。