不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/02/01-2016/02/07

今週は、アンタレスのスキル上げのための火と闇の鉄星龍とペルセウス・ウルドの究極のための曜日ダンジョンを回っていてあまり上がらず、ランクは+2の536となりました。

その他、主に、

・超究極ペルセウス

・究極ウルド

・火と闇の鉄星龍

・アヌビス練習中

という感じ。

超究極ペルセウス

無課金なのになぜか2体も引いてしまったペルセウスです。

2体とも超究極させました。

しかし、サブに入るような列強化持ちはいないし、やはり変換中心に組むしかなさそう。それでも、根本的に体力・攻撃力とも低くてちょっと厳しすぎる。

究極ウルド

進化前の学級委員長的な「ちょっと~男子やめなよ―」って感じもよかったのですが、究極してちょっと大人びた感じ。

レッドドラゴンフルーツとダブミスリットがなくて、今週やっと究極させました。

まあ火属性は他にも強いのがいるので、あまり出番ないんですけどね、、、

火と闇の鉄星龍

アンタレスのスキル上げをしたくて、進化素材集めの曜日ダンジョンを除き、ほぼ火と闇の鉄星龍を回ってました。

リーダーをミネルヴァにして、サブはシヴァドラ・覚シヴァ・ミネルヴァ・赤オデンなどと組み合わせての火属性パーティーで安定周回しつつ、、40周くらい。

火と闇でまあ20体くらいずつ出たのかな。

ボックスも汲々なので、ちまちま食わせるも15スルーされて実装されているかどうか不安になったりましたけど、最後5個同時に食わせたら2上がった。

20体で2アップか、、来週もしなくちゃ。

アヌビス練習中

ようやく究極進化させて、覚醒スキル・スキルともマックスにした。

手持ちの指持ちから、究極闇カーリー、超究極ペルセウス、光ウイジャス、覚醒ハク当たりを選び、無限回廊にチャレンジする。

盤面最大コンボすら3回に1回程度、、

焦って組んでるところを崩してしまうとか、、

練習あるのみですかね。