不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2016/01/18-2016/01/24

今週は、神々の王を、経験値1.5倍時に回って、ランク+3の531となりました。

その他、主に

・断捨離

・降臨チャレンジ

・サタン杯

・ゼローグ∞やっとクリア。

という感じ。

断捨離

最近火力不足感があり、やっぱりMP龍ほしいなーということで、以前引いたガチャモンスターで使わないのとフルーツドラゴン系を売却。

MP+35000で75000となりました。MP龍はまだまだ遠い。

降臨チャレンジ

先週時点でゼウスマーキュリーまでクリア済みでしたが、今週はメジェドラとゼウス&ヘラをクリア。

ヘルは結局クリアできず。ブブソニで体力6万超とかあったのだが、、

ヤマツミは木属性の育ちがイマイチなのでもあり、なんともならず。

サタン杯

まず、ミネシヴァパで行く。残りタイム-259.1sで98%とか、、、

その後、フレンドのラードラに、手持ちの他色系からシェロスパーダを組み合わせで、なんとか残りタイム4.8sで75%は切った。

結局、クリア自体3~4回くらいとか駄目すぎだろ―

ゼローグ∞やっとクリア

いまさらですがゼローグ∞をクリア。

コンテ3回とか、、ちょっとダメ過ぎかも。