不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2015/12/21-2015/12/27

今週は、降臨チャレンジ中心に、ランクは+1の520。

主に、

・降臨チャレンジ

・クリスマスダンジョン

・サンタ降臨

くらいしかしていないかな。

降臨チャレンジ

降臨チャレンジ(ノーコン)だが25ダンジョンとか。

魔法石消費なしだと、スタミナ的に1日5ダンジョン、つまり全部で5日かかる計算、、、まあ、無理ですけど。

とりあえず下から、ヘラ降臨~サンダルフォン降臨とゼウスヴァルカン降臨

メフィスト降臨は、初クリア

周瑜参上がかなりチャレンジするもクリアできず。

6×7盤面はいまだにパズルの組み方がわからない。

クリスマスダンジョン

ドロップ2倍が大量に来ていたので、中級を回る。

サンタエキドナのスキルが4になっただけ、、

あとはペンドラが大量に出てたので、同色2体共食いでレベルマになるので、木曜中級と組み合わせてレベル上げなど少々。

サンタ降臨

3Fが厳しいかと思ったが、とりあえずのミネルヴァパで行ったら、地獄・超地獄ともなんとかクリア。

これを逃すと来年のクリスマスまで来ないだろうから、今回クリア出来てよかった。