不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2015/12/07-2015/12/13

今週は思うところがあって、ランク上げに石を使っていないので、ランクは517→519。今後はこんな調子かな。

さて、今週は、

シャロン スキルマ

・クリスマスガチャしようかな?

・チャレダン

と言ったあたり。

 シャロン スキルマ

DCコラボの中級を回って、メモリアル250ガチャで引いたシャロンのスキルマをした。10体くらいかな。

ちなみにダークサイドも10体くらい食わせたが、スキル1つも上がらず、、

よく考えれば、ポチポチしないからいらないのかも。

クリスマスガチャしようかな?

そもそも石が15個しかないので、サンタソニアとかサンタカーリーとかは無理だろうが、エキドナとリリスが可愛くてしかたがないので、引こうかな?

チャレダン

とりあえずチャレダンはレベル1~6と8をクリア。

レベル6と8は五右衛門パで行けたが、レベル7は五右衛門パでは無理そうだし、どうしようかな。