不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ週記 2015/11/30-2015/12/06

今週はランク上げよりスキル上げをしていたので、ランクは515→517と停滞気味。

さて、今週は、

・メモリアルガチャ

・ベリアル超究極進化

・ネフティススキル上げ

・とらゲット

と言ったあたり。

 メモリアルガチャ

メモリアルガチャは、可愛い女の子が良かったのですが、、、明智でした。

まあサブとしては優秀なようだし、さいわい木と闇の犬龍でヤミシバマルがでるので、スキル上げだけはしておくか。

先日引いたシャロンもDCコラボでスキル上げできるようなのでそちらも。

ベリアル超究極進化

ベリアル超究極進化しました。

とりあえず五右衛門パで使う。

ネフティススキル上げ

闇のアンケートダンジョン中級でネフティスのスキル上げをしました。

40周くらいかな。

とらゲット

たまたま立ち寄ったコンビニでサンデー発見。

とりあえず、とら1体ゲット。

スキブ要員として覚醒天狗あたりの代替として使用予定。