不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ 2015/10/12-2015/10/18

ランキングダンジョンにチャレンジするが、何度してもまったく点数が伸びなかった、、、魔法石をだいぶ消費したのに、、

ランクは機械龍ラッシュを回ったこともあり、481→488で+7でした。

今週はとりあえずやったことは、

・ランキングダンジョン

・機械龍ラッシュ

と言った感じです。

ランキングダンジョン

 コシュまる杯ベータ 覚醒無効

 自分のパズル下手さに呆れ果てました (;´д`)トホホ…。

 4秒パズル自体はまだしも、焦って考えずにパズルして、さらにミスる。

 ブブソニパ、覚醒ハクパ、イザナミシヴァドラパいろいろ試すが、コシュまるワンパンできず、バインド食らって死亡とか、ぐだぐだになってタイムオーバーとか、、、

 最後に何とかイザナミシヴァドラパで72千点出すのが精一杯。その前までは4Fスキル溜めの五右衛門パが64千点で最高とか、、

機械龍ラッシュ

コインダンジョンで100万だったので購入。回ってみる。

五右衛門パで何度か試してみて、1Fで攻撃2発耐えられない体力でパーティを組んだときは回復事故などもあり、成功率8割程度だったが、2発耐えられる体力があると安定度が上がりました。

ちなみにパーティーは

 LF五右衛門Sソニア・ミネルヴァ・ギガンテス・天狗

 で、+は五右衛門がLFとも198、ソニア・ミネルヴァが297。

パズルミスのないように慎重にプレイしてだいたい3~4分。1時間で15~20周程度と、だいたい2ランクくらい上がってます。

ブブソニでもそれなりに安定するけど、時間がかかるからねえ。