不明堂日記

私、不明堂(missing1973)の日々を徒然なるままに書いています。当面はコンピュータ、アニメ、読書あたりで行こうかと。

パズドラ 2015/09/14-2015/09/20

今週は、超絶経験値イベント等あり、ランクは+5となりました。

その他、

アマノウズメ 究極進化

・ノア降臨

・覚醒ハク +297

と言った感じで。

アメノウズメ 究極進化

入手以来倉庫番をしていたアメノウズメですが、新・究極進化実装ということで、とりあえず、これまでの究極進化からいったん戻して、究極進化しました。

完全バインド耐性になったので、バインド回復が活きる、、はずなのですが、自分の基本パーティーがブブソニなので、、、やはりこのまま倉庫番のような気もする。

ノア降臨

9月20日はノア降臨が来てましたね。

ノアの究極進化が決って、だけどスキル変更はなし。というわけでスキル上げ目的もあり、ノア降臨を回ってみました。

、、、が、20回くらい周回して9回しかクリアできなかった、、

ブブソニパだから火力不足はあるものの、パズル下手すぎて泣けてくる。

覚醒ハク +297

覚醒ハクを+297にしました。これで+297が5体、+198(究極五右衛門)

が1体となりました。

ただ、フレンドに覚醒ハクがいないし、覚醒ハクの悪魔属性はなくなってしまったのでちょっと使いみちに困り中。